やっぱりナチュラルがいいよ~

今日は、ちょっと違ったトピックです。

私は、アメリカのニューヨークに住んでいるのですが、このニューヨークっていろんな人種が入り混じっている街なんですね。

白人、黒人、アジア人、ラテン系など、さまざまです。

もちろん、体系も違えば細胞や遺伝子も違うわけです。

でも、私が見ている限り、白人がきれいなのは、若いときだけ。

20代のときはみずみずしいきれいな肌をしているけれど、30代になったら、だんだん肌にみずみずしさや張りがなくなってくる。

で、気がついたらしわができてるわけです。

ちなみに、日本の皆さんがあこがれているハリウッドスターのセレブたち、ほとんど整形をしていますよ。

どうしてこういう話題を出したかというと、今日、近所のドラッグストアーに買い物にいったんです。

そのとき、何気に目に入った雑誌の表紙がロバートレッドフォードだったんですけど、もう、しわくちゃの顔でみられない。

この写真です↓

f0252571_1430155.jpg


もう、お年なので仕方がないことかもしれないけれど、有名人だったらもう少し肌のお手入れしてほしいですよね。

でも、過去にボトックスはしていたと思うけど、整形でいじくりまわした顔ではないですね。

それから、メグライアンもあんなにかわいかったのに、ちょっと今では怖いかな~

f0252571_14371970.jpg


マドンナなんて、もう見れない、、、本当に怖い。

若いときに、きれいでちやほやされた人たちって、年をとっても、そのままの美しさでいたいという願望があると思うのだけど、加齢していくのに、しわもたるみもない顔って、不自然で怖い。

そして、1度だけの整形ならまだいいのだけれど、一度整形をしても、またたるんできてまた持ち上げないといけないから、だんだん顔が崩れていく。

その点、日本人の芸能人って、整形はしているけれど、目や鼻の形を変えるくらいで、それほど持ち上げたり、整形を何度も何度もしたりしていないからぜんぜんましね。

ハリウッドのセレブといわれている人たち、ほとんどが整形で顔をいじり、また、胸まで豊かにして、ぜんぜん自然じゃあないからきれいじゃないな。

誰でも、若くてきれいなままでいたいと思うけれど、やっぱりナチュラルに年をとっていくのが美しいと思う。

どうせ、お金と時間をかけるんだったら、ナチュラル美人になれるようなものに投資したほうがいいと思う。

それから、先日お勧めしたシャンプー、ぜひ使ってみてね。

http://ec.jp-news.jp/dr_nature/?ad=ay32VMDh0204dn

では、また
[PR]
by fitandbeauty | 2013-03-26 14:50