人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール

ニックネームfitandbeauty
自己紹介 NY在住でパーソナルトレーナーをしています。
もともとのバックグランドは、日本ではファッションデザイナーだったんです。
上から身に着けるおしゃれもいいけれど、もっと中からきれいになるほうが人間にとって大切なのではないかなと思うようになり、美と健康について考えるようになりました。
そして、ポジティブなメンタルパワーを持ち、絶対になんとかなるっていう強い精神をもって生きていきたい。これ、とっても大事なんですよね。
まーねー、そんなえらそうなことをいっていますけど、私もこの厳しいNYでいろいろと落ち込むこともたくさんあったのですが、何とか乗り越えて、こうして笑って過ごしています。
健康でやる気さえあったら、なんだってできるんですもん。
今の私のパッションは、クライアントさんのゴールを達成できること。ルーズウエイトであったり、もっと強くなりたいとか、スタミナをつけたいとか、人それぞれゴールは違いますが、楽しくワークアウトをして、ポジティブで明るく過ごしてほしいと思っています。そうすることで、仕事や社交でももっと前向きになれるんですよね。
そして、女性は、年齢を重ねてもいつもきれいでいてほしいと思います。
このブログでは、美と健康、そして、NYのさまざまなライフをお届けいたします。
お住まい
職業その他
経歴日本では、大手アパレルでファッションデザイナーを経て、NYでは、コーディネーター、レポーター、また、ブティックも経営していました。現在は、まったくファッションとは関係のない世界に飛び込み、パーソナルトレーナーに転職。
好きな場所サウスフランス、イタリアコモ湖
好きな本スティーブジョブズ
好きな映画スラムドッグ ミリオネラー、コロンビアーナ
最も幸せな時クライアントのゴールが達成できた時、おいしいものを食べたとき、愛犬と遊んでいるとき、寝ているとき

最近のアクティビティ

まだアクティビティがありません