ゴールドリバイタライザー

今日のテーマはビューティー。

スキンケアのコスメについてなのですが、コスメプラウドというブランドの化粧品は本当にすごい!

f0252571_15552919.jpg


私は、もともとコスメにはあまり興味を持つタイプではなかったのですが、このプロダクトに出会ってから、スキンケアに対する見方が180度変わった。

これも、学んでいってわかったことなのだけれど、80%のスキンケアは、肌に浸透していないのです。

どういうことかというと、肌の奥には0.2mmのところにある基底層というのがあって、スキンケアはこの基底層まで届かないと、意味がないのです。

ということは、浸透していないというわけで、浸透していないということは肌の表面だけに塗っていることになるのです。

浸透していないということは、結局は肌の表面だけに塗っているということになるわけだから、効果がないっていうことなんですよね。

そこで、このゴールドリバイタライザーの登場なのですが、このジェルは24Kの純金を使っているのですが、この純金が放つ自然なマイナスイオンで、肌の内部の角質層のさらに奥の基底層に届き、古くなった角質を取り除いてくれるのです。

この角質が残っていると、肌がくすんでしまうから、まるで肌が便秘しているのと同じになるんですよね。

このゴールドリバイタライザーをはじめて使ったときは、もう本当にびっくりしましたよ。1分で結果がでるんです。

だって、1分ほどで結果が出てしまうコスメってまずないじゃあないですか~。

これ、冗談抜きで本当なのです。

このゴールドリバイタライザーを使ってマッサージをすると、肌の奥にたまっていた古い角質がごっそりと取れて、それが取れると美白効果があるんです。

なんで、こんなに角質が肌の奥にたまるかというと、活性酸素と呼ばれる、肌にとても悪いものが空気中に含まれているんですよね。たとえば、ホコリとか排気ガス、たばこやお酒なんかもそうですよね。

これらの活性酸素がいったん肌に入ると、取れないんです。だけど、この純金を使ったマイナスイオンの効果で取れてしまうってわけなのです。

このジェルで1週間に2、3回マッサージをすると、本当に美白効果があり、そして、その後に、化粧水やクリームを塗ると、とにかく浸透性があるんです。

使い方は簡単です。

お化粧を落として洗顔をします。そして、しっかりとタオルドライをしてから使用します。

ジェルを顔の各部分に塗って、指でやさしくマッサージします。

はじめはべとべとしているジェルなのですが、30秒くらいマッサージをしていくと、だんだんとピカピカ光って水っぽくなっていきます。

その状態でいったんストップし、10秒から20秒くらい待ちます。

その後、もう一度マッサージをすると、びっくりするくらいの角質が出てきますよ。

それを、ぬるま湯でさっと流します。

この後は、通常通り、化粧水、美容液、クリームを塗って仕上げですが、本当に肌の奥まで浸透してるって感じがします。

ちなみに、あかちゃんの肌って80%がマイナスイオンで20%がプラスイオンだといわれています。

あかちゃんの肌になるのは無理ですが、マイナスイオンを入れることにより、つるつるの赤ちゃんのような肌に近づけられるってことですね。

ちなみにアメリカでは、

http://www.jp.cosmeproud.com/

日本では、

http://www.cosmeproud.co.jp/index.htm

お値段はアメリカで$100、日本では12600円ですが、1個で3ヶ月ほどもちます。

アメリカで購入をしたほうが少しお安いですね。

家でも、スパと同じトリートメントができてしまいます。

ぜひ、使っていただきたいコスメです。
[PR]
by fitandbeauty | 2013-02-21 16:21