今年の冬はハンドクリームがいらない

NYの冬でいつも気をつけないといけないなと思っていることは、空気が乾燥しているから、肌がかさかさになって、それによってかゆみが出てきたり、肌が突っ張ってしまうこと。

また、毎年手足もかさかさになるから、しっかりとハンドクリームを塗らないと、とんでもないことになってしまうんです。

ところが、気がついたら今年はハンドクリームを塗っていない。

どうしてなんだろうと考えたところ、私が使っている洗顔フォームで顔を洗うときに、ついでに手もマッサージするからだということに気がついた。

実は、この洗顔フォームは、コスメプラウドのゴールドアクアクレンジングフォームなのだけれども、洗った後が絶対にかさかさにならない。

f0252571_15595634.png



24Kが入っているゴールドリバイタライザーと同様、この洗顔フォームにも24Kのナノ化したものが入っており、マイナスイオンを発し浸透力を高め、プラス、植物性女性ホルモン、プエラリヤミルフィカという、女性ホルモン(エストロゲン)と同じ作用を持ち大豆イソフラボンの約40倍の美肌効果があると言われている究極のアンチエイジング成分が入っています。

このプエラリヤミルフィカは、ミャンマーから取れる植物なのですが、世界最高の成分といわれるほど、とてもリッチな成分らしいのです。

過去に使った洗顔フォームは、メイクの汚れも取ってくれますが、皮脂もとりのぞくために、洗った後がかさかさになってしまうことが多かったのです。

でも、このゴールドアクアクレンジングフォームは、絶対につかったあとにドライになることがなく、保湿をしっかりと保ち、ハリ・弾力のある透明感のある肌にしあげてくれるんです。

f0252571_160225.jpg


あと、このゴールドアクアクレンジングフォームは、きめの細かい弾力のある泡がたつのですが、この質のよいホイップクリームのような泡が、肌に刺激を与えることなくケアなの汚れだけをしっかりと落とし、保湿をのこします。

今まで私が使っていた洗顔フォームよりは高い商品だけど、これ1本で4、5ヶ月もつし、このクオリティーだったらぜんぜん許せてしまう。

クオリティーのよいものでしかも長く使えるから、結局はお得なんですよね。

ぜひ、試してみてください。

http://www.cosmeproud.co.jp/index.htm
[PR]
by fitandbeauty | 2013-02-25 16:09