最近気になるワークアウト用のファッション

今こそ、NYで現役トレーナーとして仕事をしていますが、過去の私は、日本ではアパレルでファッションデザイナーとして働いていました。

今は、特にトレンドを追っかけているってこともないのですが、ただ、着やすくってそれなりにかっこよいものは身に着けていたいと思っています。

ワークアウトをする際にも、もちろんファッショントレンドというものがありますが、私が今、購入を考えているワークアウト用のファッションをお伝えしますね。

通常私がよく着用しているブランドは、NikeやUnder Armour、もしくはLulu LemonなどのDo Sportsのブランドのものが主なのですが、最近目に入ったのが、ヴィクトリアシークレットがワークアウト用にだしているVSX Sportです。

ヴィクトリアシークレットって皆さんご存知だと思いますが、アンダーウェアで有名な会社ですよね。

でも、最近では、ドレスや水着、コスメなども展開をしていて、また、おしゃれなスポーツウェアも展開しています。

宣伝には、いつもトップモデルを起用していることで有名ですが、彼女たちのイメージ効果で、ブランド力も上がり、人気のブランドとして知られています。

日本にはこのブランドはまだ並行輸入でしか上陸していませんが、日本人のファンも多く、ヴィクトリアシークレットの商品を買っている観光客の人たちをよく見かけます。

で、春に向けて新しいワークアウトウェアを探していたら、これかわいいな~って目に入ったんです。

f0252571_156414.jpg


ストライプのブラなんですけど、かわいくないですか?

私が通常きているのは、ほとんどが無地なんですけど、ひとつくらいストライプがあってもいいかも。

といっても、このままでワークアウトをすることがなく、だいたいは、この上からTシャツなんかを着るんですけど、これを上から着たらチラッとストライプが見えてかわいいのでは、、、と思ったわけです。

f0252571_1515256.jpg


もしくは、下のブラは無地にして、上から着るトップスをストライプにするのもいいかもね。

f0252571_15174574.jpg


ボトムはどうせ、ブラックのクロップドパンツが多いから、合わせやすそう。

NYの外はまだ寒いのだけれど、ファッションだけでも先に春物でリフレッシュしたら、やる気もさらに出そうだな~。
[PR]
by fitandbeauty | 2013-02-26 15:27